早速ですけど、週末から9月です。

というわけで、9月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

【第1週】
1日(土)~2日(日)は通常通りログイン予定です。

【第2週】
8日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの試合がありますので
夜遅くのログインになる予定です。

9日(日)は夜になじみのお店に行く予定なので
夜間は深夜日付が変わってからちょっとだけ顔を出すかも。

【第3週】
15日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの試合がありますので
夜遅くのログインになる予定です。

16日(日)は実家に帰っている予定ですので
お昼以降はログインできないか、ログインしてもチャットのみの対応になるかなと思います。

17日(月・祝)の夕方以降は通常通りログイン予定です。

【第4週】
21日(金)は、たぶんみきがRLで所属している会社の連絡会と飲み会があると思います。
なので、この日は夜遅くのログインになる予定です。

22日(土)~23日(日)はみきがRLで河口湖に旅行に行きますので
少なくとも土曜日はログインすることはないと思います。

23日は河口湖での成り行き次第ではログインできないか、ログインしてもチャットのみの対応になるかもしれませんけど
今のところは通常通りログイン予定です。

24日(月・振休)は通常通りログイン予定です。

【第5週】
29日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの活動があるかどうかまだ不明です。
活動があれば夜遅くのログインになる予定ですが
活動がなければ通常通りログイン予定です。

30日(日)は通常通りログイン予定です。


この予定は、今後のわたしの都合で都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

次月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします!