早いもので、明日から10月です。 というわけで、10月のログイン予定を 土日休日を中心にご案内しようと思います。 【第1週】 6日(土)~8日(月・祝)は通常通りログイン予定です。 【第2週】 13日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの試合がありますので 夜遅くのログインになる予定です。 14日(日)は夜になじみのお店に行く予定なので 夜間は深夜日付が変わってからちょっとだけ顔を出すかも。 【第3週】 19日(金)は、たぶんみきがRLで所属している会社の連絡会と飲み会があると思います。 なので、この日は夜遅くのログインになる予定です。
20日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの試合があり
その後実家に帰る予定にしています。 深夜に
ログインしてもチャットのみの対応になるかなと思います。
21日(日)の夜以降は通常通りログイン予定です。 【第4週】 27日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの活動があるかどうかまだ不明です。 活動があれば昼はログインいたしません。 活動がなければ昼間は時間の許す限りログイン予定です。
その後、夜になじみのお店に行くかもしれないのでログインしないかもしれません。
28日(日)は通常通りログイン予定です。 この予定は、今後のわたしの都合で都度変わっちゃう可能性はありますけど 今の予定としてはこんな感じです。 次月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします!