2018年12月 みきの活動予定

11月も今週末で終わり。
さすがに朝晩は冷え込んできましたね

というわけで、12月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

【第1週】
1日(土)は みきが実家に帰っている予定ですので
お昼以降はログインできないか、ログインしてもチャットのみの対応になるかなと思います。

2日(日)の夕方以降は 通常通りログイン予定です。

【第2週】
8日(土)は 午前中についてはみきがマネージャを務めている草野球チームの活動があるかどうかまだ不明です。
また夕方18時から草野球チームの納会が谷町四丁目のほうで行われる予定です。
午前中の活動があればログインできないかも・・・?
午前中の活動がなければお昼まではログインするかも?

9日(日)は夜になじみのお店に行く予定なので
夜間は深夜日付が変わってからちょっとだけ顔を出すかも。

【第3週】
14日(金)は、みきの職場の忘年会が予定されています。
なので、この日は夜遅くのログインになる予定です。

15日(土)は 通常通りログイン予定です。

16日(日)はもしかしたら京都に日帰り小旅行に行くかも?
旅行に行っちゃったら夕方まではログインしない予定です。
旅行に行かなかったら通常通りログイン予定です。

【第4週】
21日(金)は、たぶんみきがRLで所属している会社の連絡会と飲み会があると思います。
なので、この日は夜遅くのログインになる予定です。

22日(土)は 通常通りログイン予定です。

23日(日)は 夜になじみのお店に行く予定ですのでログインしないかも。。。

24日(月・振休)は 通常通りログイン予定です。

【第5週】
28日(金)は、みきの職場の納会が予定されています。
この職場で納会を迎えるのが初めてなので、どういう形の納会になるのか不明です。
通常通りのログインになるかもしれませんし、夜遅くのログインになるかもしれません。

29日(土)~30日(日)は 通常通りログイン予定です。

31日(月)は みきが実家に帰っている予定ですので
お昼以降はログインできませんけど、年越しの瞬間くらいはログインしておこうかなと思います。


【おまけ
1月1日(火)~2日(水)は みきが実家に帰っている予定ですので
キホンログインできないか、ログインしてもチャットのみの対応になるかなと思います。

1月3日(木)は夕方までみきが実家に帰っている予定ですのでキホンログインできない予定です。
夜間は 通常通りログイン予定です。

1月4日(金)は たしかみきの職場はまだ休暇中だったかな・・・?
休暇中だったら通常通りログイン予定です。
休暇中でなかったら、平日の通常と同じログインの予定です。

1月5日(土)~6日(日)は 通常通りログイン予定です。


この予定は、今後のわたしの都合で都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

であであ、次月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします