2018年10月

2018年11月 みきの活動予定

10月も間もなく終わりを迎え
朝晩はめっきり冷えてきましたね!
もうすぐ11月なんですよね~

というわけで、11月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

【第1週】
3日(土・祝)~4日(日)は通常通りログイン予定です。

【第2週】
10日(土)は、みきがマネージャを務めている草野球チームの試合がある予定です。
試合があれば夜遅くのログインになる予定ですが
試合がなくなれば通常通りログイン予定です。

11日(日)は、夜になじみのお店に行く予定なので
夜間は深夜日付が変わってからちょっとだけ顔を出すかも。

【第3週】
17日(土)は、もしかしたら日帰り旅行に行くかも・・・
なので、この日は夜のみのログインになるかもしれません。

18日(日)は通常通りログイン予定です。

【第4週】
22日(木)は、たぶんみきがRLで所属している会社の連絡会と飲み会があると思います。
なので、この日は夜遅くのログインになる予定です。

23日(金・祝)は通常通りログイン予定です。

24日(土)は、みきがマネージャを務めている草野球チームの試合がある予定です。
試合があれば夜遅くのログインになる予定ですが
試合がなければ通常通りログイン予定です。

25日(日)は通常通りログイン予定です。

【おまけ】
12月1日(土)~2日(日)は実家に帰る予定にしています。


この予定は、今後のわたしの都合で都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

次月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします!

こんばんはオーナーのみきです

ロコでは、占い好きの貴女(貴方)のために
カウンターの上に新たにタロットを置きました。
この 絵柄が目印です

Snapshot_20181029_001_part

晩に、翌日の運勢を占ってみてはいかがですか

ぜひぜひ、ロコ・デ・レリエーフォにおこしくださいませ

こんにちは!オーナーのみきです!

今まで、わたしのビューワで確認できなかったので
こちらで案内していませんでしたけど、
(実はわたしのビューワのほうでメディア再生を切っていたのはヒミツ~)
先日再生を確認できたので、いまさらながらご案内申し上げます!

たぶん今週初頭から
ロコ・デ・レリエーフォでは
今まで同様にロコで流していたアニメ
プロジェクトA子(無印・2・3)の続きになる
プロジェクトA子 完結篇です!

プロジェクトA子(無印・2・3)のストーリー展開としては・・・

【プロジェクトA子】

巨大隕石が落ちてきて都市が壊滅してから16年。
再建を果たしたその街にあるグラビトン学園に
A子(摩神 英子)とC子(寿 詩子)が転校してきた。
大富豪の娘で頭脳明晰なB子(大徳寺 美子)はC子に一目ぼれ。
しかしC子はA子にいつもべったりくっついていて離れようとしない。
実はB子はA子に浅からぬ因縁があり、
それを思い出したB子はC子を奪うためA子に戦いを挑む。

そんな中、宇宙空間から巨大戦艦が地球に向けて迫っていた。
先行して地球に潜入していたDはA子とC子を調査しているうちに
C子の正体を暴き、
C子を連れて巨大戦艦に連れあろうとする。
実はC子は巨大戦艦の船長=キャプテンやDが住む星の王女だったのだ。

C子を連れ去られたA子とB子はいったん休戦しC子を救出する。
C子奪還に成功したA子とB子は巨大戦艦の中でまた戦いをはじめ
そこに錯乱して乱入したキャプテンの軽率な行動で巨大戦艦は墜落してしまったのだった・・・

【プロジェクトA子2 大徳寺財閥の陰謀】

キャプテンとDはAこの力を借りて
巨大戦艦の再浮上を試みる中、
B子の父、輝は巨大戦艦をわがものにしようと策略を張り巡らせる。
輝のたくらみはA子によって阻まれるものの
C子を乗せたまま巨大戦艦は浮上を始めてしまった。
しかし、巨大戦艦は再び墜落をはじめキャプテンとDは母星に帰ることができなかった。

【プロジェクトA子3 シンデレラ・ラプソディ】

ある日、A子とC子はちょっとしたことでけんかをして
C子が道路に飛び出してしまった。
そんなC子の前に現れたのは美貌を持つK君。
Kは突然路上に飛び出したC子をバイクではねそうになり
呆然とする中C子は走り去ってしまった。
そんなKを、C子を追いかけてきたA子は
怪力で跳ね飛ばしてしまったのだった。

後日、KはA子の前に現れる。
てっきりKが自分に気があると勘違いしたA子はKとデートを重ねるのだった。

そんなA子を見て面白くないのがB子。
B子はやはりKを奪うためにA子に戦いを挑むのだった。

そんな中、巨大戦艦を改装したイベント会場でパーティが開かれた。
やはり、Kをめぐって戦いを繰り広げるA子とB子。
そんなドタバタの中、KはC子に告白。
恋に破れるA子とB子。
しかしそんなKもC子に壮絶に振られてしまったのだった。


あぁ、ストーリー解説が長くなってしまった。
そんな中で、続く完結篇では


相変わらず戦いを繰り広げるA子とB子。
その様子を見てC子は面白くない。

一方、Kは亜弓先生との望まぬお見合いに臨んでいた。
しかし、亜弓先生はそんなお見合いを引き受けてしまい、
しかも翌日挙式をすると言い出してしまう。

そんな中で宇宙空間では巨大戦艦艦隊が地球に迫ってきていたのだった・・・。


うん、これくらいならネタバレになっていないかな?

なお、完結篇の上映予定は11月半ばくらいまでを予定しています。

ここのところ、ギャグ系の作品の上映が続いていたので
この次はシリアル系アニメに内容をシフトしようかなと思っています。

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんわ~♬♫♬

ロコ・デ・レリエーフォ  メイド長 るん茶 です


本日も ロコ・デ・レリエーフォ  は お客様が 多数?

今日は ウノ をしたよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-Snapshot_053 σ(る・・*ん)は 3戦めからの参加ですが 唯たんと うにたんが 勝ちました

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



じつのとこ ウノ まだ 1回?しか 勝っててない

(゚∇゚ ;)エッ!?



つぎ がんばるぞ(る* ̄0 ̄ん)/ オゥッ!!


ってことで うの してみたいかた まってるお^^







お父さん、お母さん、
あたし、あしたお嫁に行きます

今まで長い間育ててくれてありがとうございました

きっと、みきは幸せになります


なんちゃって、一度言ってみたかったの~~~


というわけで
おなじく一度来てみたかったウェディングドレスを着て
教会の前で自撮り写真です

Snapshot_20181008_1_001

Snapshot_20181008_2_001


はい、この教会はロコの中にあります

式を挙げたいという方はぜひロコ・デ・レリエーフォのスタッフにお声がけくださいね

ただ、教会の中は何もありませんけど・・・。

↑このページのトップヘ