2018年12月

今年も残すところあとわずか!
なんだか寒波がやってきたとかでここのところ寒さが身に応えますね!!

というわけで、年末年始のみきのログイン予定を
ご案内しようと思います。

実は12月営業案内には年始までの予定も書いていたのですが
それから実家の状況がガラッと変わったので
わたしの予定も白紙に戻し組み直しています!


12月29日(土)は日帰りで実家と入院している父のお見舞いに行ってきます。
なので昼間はログインしない予定です。
夜間は 通常通りログイン予定です。

12月30日(日)は 通常通りログイン予定です。

12月31日(月)は みきが行きつけのお店で年を越す予定です。
年越しの瞬間くらいはお店にいようと思っていますけど
それ以外の夜間はログインしていない思います。


1月1日(火)は お昼まではログインするかもしれませんけど
お昼からは実家に帰る予定ですので
キホンログインできないか、ログインしてもチャットのみの対応になるかなと思います。

2日(水)は みきが実家に帰っている予定ですので
キホンログインできないか、ログインしてもチャットのみの対応になるかなと思います。

1月3日(木)は夕方までみきが実家に帰っている予定ですのでキホンログインできない予定です。
夜間は 通常通りログイン予定です。

1月4日(金)は 夕方くらいまではログインするかもしれませんけど
夜はみきの所属会社に顔を出す予定ですので深夜まではログインできない予定です。

1月5日(土)~6日(日)は 通常通りログイン予定です。


この予定は、今後のわたしの都合で都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

であであ、年末年始もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします!

今日は12月24日
世の中クリスマスイブですよ~~

というわけで、こういう時限りはアニメの上映を中止して
店内でクリスマスソングを流しています。

店内は気づけばクリスマスの飾りつけでいっぱい

Snapshot_20181118_003


クリスマスを、目で見て楽しんで
耳で聞いても楽しんでくださいね

もっとも、メディアについてはオーナーの都合で26日も夜10時くらいまでは流してると思いますけど・・・

↑このページのトップヘ