こんにちはみきです

関西ではまたもや緊急事態入りすることになってしまい
今度の緊急事態宣言は当分続きそうだなぁと感じています。
皆様いかがお過ごしでしょうか

というわけで、9月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

【第1週】
4日(土)~5日(日)は 新型コロナワクチン2回目を受けに行きます。
たぶん通常通りログインできるかなとは思っていますが、
副反応次第で早めに落ちちゃったりログインできないかもしれません。

【第2週】
11日(土)は  草野球の活動の予定がありますが
残暑が厳しい時季でもあり、大阪の緊急事態宣言も出ているので
どうなるかは不明です。
いずれにしてもログインはする予定ですが
活動があって、その後の打ち合わせの名を借りた飲み会もあれば
早めに落ちるかもしれません。

15日(日)は 今のところ全くの未定です。
たぶん通常通りログインできるかなとは思っていますが、早めに落ちちゃうかもしれません。

【第3週】
18日(土) 今のところ全くの未定です。
もしかしたらタブレットで入ることになるかも?

19日(日)~20日(月・祝)は 通常通りログイン予定です。

【第4週】
23日(木・祝)は 通常通りログイン予定です。

25日(土)は 今のところ全くの未定です。
実家に帰っていたらもしかしたらタブレットで入ることになるかも?
そうでない場合は通常通りログイン予定です。

26日(日)は 通常通りログイン予定です。


この予定は、今後のわたしの都合や体調次第、緊急事態宣言、コロナ感染拡大の状況次第で
都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

また、ロコ・デ・レリエーフォは常時オープンしております。
みきがいなくて他のスタッフがいるときはもちろん、
スタッフが誰もいないときでもいつでもお越しください

であであ、9月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします