こんにちはみきです
2回さぼっちゃいました

関西ではだんだん冬が近づいてきたなというような天候が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

というわけで、12月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

【第1週】
4日(土)~5日(日)は 通常通りログイン予定です。

【第2週】
11日(土)は 通常通りログイン予定です。

12日(日)は 行きつけのお店に行く予定です。
たぶん23時過ぎに少しだけお店に顔を出すだけになるかなと思います。

【第3週】
18日(土)は 草野球の納会の予定があります。
二次会の有無次第になりますけど
もし二次会があればこの日のログインは難しいかもしれません。
二次会がなければ22時過ぎくらいにログインするかもしれません。

19日(日)は 通常通りログイン予定です。

【第4週】
25日(土)は 行きつけのお店に行く予定です。
たぶん23時過ぎに少しだけお店に顔を出すだけになるかなと思います。

26日(日)は 通常通りログイン予定です。

29日(水)~30日(木)は 通常通りログイン予定です。

31日(金)は 実家に泊りがけで帰る予定にしています。
ログインはタブレットからすることになる予定です。

1月1日(土)~4日(火)は 通常通りログイン予定です。

この予定は、今後のわたしの都合や体調次第、緊急事態宣言、コロナ感染拡大の状況次第で
都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

また、ロコ・デ・レリエーフォは常時オープンしております。
みきがいなくて他のスタッフがいるときはもちろん、
スタッフが誰もいないときでもいつでもお越しください

であであ、12月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします