こんにちは、みきです

新型コロナウイルスの猛威も落ち着きつつあるとか何とか言われている昨今ですけど
皆様いかがお過ごしでしょうか

そういうわたしは微熱だと思っていたのですが
もしかしたら今まで平熱と思っていた体温が
測り方が悪かっただけのかも・・・
微熱があるのか実はこれが平熱なのか分からずモヤモヤしながら
テレワークで仕事を続けていってる感じです

というわけで、9月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

ちなみに、今のところ実家に帰る予定の日は決まっていません。
この記事の後急遽実家に帰る予定を変更するかもしれませんけど
その時はまたこの記事のコメントに書いておきますね

【第1週】
5日(土)~6日(日)は 通常通りログイン予定です。

【第2週】
12日(土)は もしかしたら草野球の予定を入れるかも?
もし草野球の予定が入ったらこの日のログイン予定はわかりませんけど
予定が入らなかったら 通常通りログイン予定です。

13日(日)は わたしの体調が戻っていたら夜になじみのお店に行く予定です。
この日は終電の時間までいる予定なので日をまたいだ後のログインになると思います。

【第3週】
19日(土)は もしかしたら草野球の予定を入れるかも?
もし草野球の予定が入ったらこの日のログイン予定はわかりませんけど
予定が入らなかったら 通常通りログイン予定です。

20日(日)~22日(火・祝)は 通常通りログイン予定です。

【第4週】
26日(土)は 通常通りログイン予定ですが
泊りがけで実家に帰ることにした場合ログインできないかもしれません。

27日(日)は たぶん日帰りで実家に帰ります。
ただ、土曜日から泊りがけで実家に帰るかも。
どちらにしても実家から帰り次第ログインします。


この予定は、今後のわたしの都合や体調次第、緊急事態宣言の行く先によって
都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

また、ロコ・デ・レリエーフォは常時オープンしております。
みきがいなくて他のスタッフがいるときはもちろん、
スタッフが誰もいないときでもいつでもお越しください

であであ、9月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします