こんにちは、みきです

暑さ寒さも何とやらと言われているお彼岸も過ぎて
夏の暑さもすっかり落ち着いてきましたけど
皆様いかがお過ごしでしょうか

そういうわたしは9月半ばから客先作業だ~~とか
10月からは引継のためにしばらく出社だ~~とか
テレワークでお仕事の日々が戻ってくるのはいつになるのやら?なのですが
まぁ、気分転換にはいいのかなと半ばあきらめ気味です

というわけで、10月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

ただ、9月の予定も変更があるので
9月最終週の予定から・・・

【9月第4週】
26日(土)は サプライズで?行きつけのお店に行こうかなと思っています。
この日は終電の時間までいる予定なので日をまたいだ後のログインになると思います。

27日(日)は 13日(日)に実家に帰ったこともあり実家に帰る予定がなくなったので
通常通りログイン予定です。

続いて10月の予定です

【第1週】
3日(土)は 草野球の予定があります。
草野球の活動から帰り次第ログインする予定です。

4日(日)は 通常通りログイン予定です。

【第2週】
10日(土)は 今のところ草野球の活動予定です。
もし草野球の活動があれば この日は余力があったら 帰宅次第ログインする予定です。
予定がなくなれば 通常通りログイン予定です。

11日(日)は 夜になじみのお店に行く予定です。
この日は終電の時間までいる予定なので日をまたいだ後のログインになると思います。

【第3週】
17日(土)は 草野球の活動予定です。
もし予定通り草野球の活動があれば この日は余力があったら 帰宅次第ログインする予定です。
雨天中止になれば 通常通りログイン予定です。

18日(日)は 通常通りログイン予定です。

【第4週】
24日(土)は 今のところ泊りがけで実家に帰る予定です。
コロナウイルスの感染状況次第ですが
泊りがけで実家に帰ることにした場合ログインできないかもしれません。
そうでない場合は日曜日に日帰りで実家に帰ることになるので 通常通りログイン予定です。

25日(日)は 実家から帰り次第ログインします。

【第5週】
31日(土)は 草野球の活動予定です。
もし予定通り草野球の活動があれば この日は余力があったら 帰宅次第ログインする予定です。
雨天中止になれば 通常通りログイン予定です。

11月1日(日)は 通常通りログイン予定です。


この予定は、今後のわたしの都合や体調次第、コロナウイルスの感染拡大状況次第で
都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

また、ロコ・デ・レリエーフォは常時オープンしております。
みきがいなくて他のスタッフがいるときはもちろん、
スタッフが誰もいないときでもいつでもお越しください

であであ、10月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします

ロコ看板_001