こんにちはみきです

関東の方に続いて関西や中京圏・福岡でも緊急事態宣言が出ちゃいました
そして、3月7日まで延長が決まっちゃったわけですが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか
わたしは勝手に週1出勤、残りは在宅勤務にしています
いあ、一応会社の取締役にはなるべく在宅で!て言われてるし
職場のマネージャにも許可は取っていますよ

というわけで、2月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

【第1週】
6日(土)~7日(日)は 通常通りログイン予定です。

【第2週】
11日(木・祝)は 通常通りログイン予定です。

13日(土)は 草野球の活動の予定があったのですが
緊急事態宣言が延長になったので活動が中止になっちゃいました。
なので、たぶん通常通りログインできるかなと思います。

14日(日)は 今のところ全くの未定です。
もしかしたら深夜に少しだけログインする形になるかもしれませんし
通常通りログインできるかもしれません。

【第3週】
20日(土)は 草野球の活動の予定があったのですが
緊急事態宣言が延長になったので活動が中止になっちゃいました。
なので、たぶん通常通りログインできるかなと思います。

21日(日)は 通常通りログイン予定です。

【第4週】
23日(火・祝)は 通常通りログイン予定です。

27日(土)は 夜に久しぶりにコンサートに行く予定にしているのですが
緊急事態宣言次第でどうなるか・・・
予定通りコンサートがあれば若干遅くなりますがログイン予定です。
コンサートが中止になったら通常通りログインする予定です。

緊急事態宣言が明けていない場合、コロナ感染拡大状況が落ち着いていない場合は
実家に帰るのは28日の日帰りにすると思うので、
27日(土)~28日(日)は 通常通りログインできるかなと思います。

28日(日)は 通常通りログイン予定です。


この予定は、今後のわたしの都合や体調次第、緊急事態宣言、コロナ感染拡大の状況次第で
都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

また、ロコ・デ・レリエーフォは常時オープンしております。
みきがいなくて他のスタッフがいるときはもちろん、
スタッフが誰もいないときでもいつでもお越しください

であであ、2月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします

ロコ看板_001