こんにちはみきです

なんか関西ではさくらを愛でることもできず感染者がまた増えてきて
4月に入ってまん延防止だ~緊急事態だ~ってことになっちゃいました
このGWも旅行とかに行くことはできそうにありませんが
皆様いかがお過ごしでしょうか

というわけで、5月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

【第1週】
1日(土)~5日(水)は 通常通りログイン予定です。
1日~2日はもともと実家に泊まりがけで、という予定でしたけど
ここのところのコロナ感染拡大具合、
そして父が5月にでもワクチンを打てる段取りが付いたみたいで
ひとまず免疫が付くまでは実家に帰らないということになりました。

なお、5日は水曜日なので、いつも通り新大阪に買い物に行く予定にしています。
つきましては、その日は水曜日の通常通り、
21時半~22時頃にログインする感じになるのかなと思っています。

【第2週】
8日(土)は 通常通りログイン予定です。

9日(日)は 今のところ全くの未定です。
たぶん通常通りログインできるかなとは思っていますが、早めに落ちちゃうかもしれません。

【第3週】
15日(土)は 今のところ草野球の活動の予定です。
大阪で雨が降っている場合は通常通りログインする予定です。
また、緊急事態宣言の成り行き次第でも中止になる可能性があります。
活動があった場合、後のミーティングは中止になるか決行するかはわかりません。
ミーティング中止の場合は通常通りログインできるかなと思います。
ミーティングがあった場合は・・・ログインが遅くなるかもしれません。

16日(日)は 通常通りログイン予定です。

【第4週】
22日(土)は 今のところ草野球の活動の予定です。
大阪で雨が降っている場合は通常通りログインする予定です。
また、緊急事態宣言の成り行きと対戦相手との交渉次第でも中止になる可能性があります。
活動があった場合、後のミーティングは中止になるか決行するかはわかりません。
ミーティング中止の場合は通常通りログインできるかなと思います。
ミーティングがあった場合は・・・ログインが遅くなるかもしれません。

23日(日)は 通常通りログイン予定です。

【GW】
29日(土)~30日(日)は 実家に帰ることになるのかも?
ただ、泊りがけにするか30日に日帰りにするかは未定です。
日帰りにした場合、
30日(日)は実家から帰ってきてから外食しようかなと思っていますが、
これも緊急事態宣言次第?
いずれにしてもいつも通りくらいにはログインできるかなと思っています。

実家に帰らないことになった場合は 通常通りログイン予定です。


この予定は、今後のわたしの都合や体調次第、緊急事態宣言、コロナ感染拡大の状況次第で
都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

また、ロコ・デ・レリエーフォは常時オープンしております。
みきがいなくて他のスタッフがいるときはもちろん、
スタッフが誰もいないときでもいつでもお越しください

であであ、5月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします

ロコ看板_001