営業時間などのご案内

早速ですけど、週末から9月です。

というわけで、9月のログイン予定を
土日休日を中心にご案内しようと思います。

【第1週】
1日(土)~2日(日)は通常通りログイン予定です。

【第2週】
8日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの試合がありますので
夜遅くのログインになる予定です。

9日(日)は夜になじみのお店に行く予定なので
夜間は深夜日付が変わってからちょっとだけ顔を出すかも。

【第3週】
15日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの試合がありますので
夜遅くのログインになる予定です。

16日(日)は実家に帰っている予定ですので
お昼以降はログインできないか、ログインしてもチャットのみの対応になるかなと思います。

17日(月・祝)の夕方以降は通常通りログイン予定です。

【第4週】
21日(金)は、たぶんみきがRLで所属している会社の連絡会と飲み会があると思います。
なので、この日は夜遅くのログインになる予定です。

22日(土)~23日(日)はみきがRLで河口湖に旅行に行きますので
少なくとも土曜日はログインすることはないと思います。

23日は河口湖での成り行き次第ではログインできないか、ログインしてもチャットのみの対応になるかもしれませんけど
今のところは通常通りログイン予定です。

24日(月・振休)は通常通りログイン予定です。

【第5週】
29日(土)は みきがマネージャを務めている草野球チームの活動があるかどうかまだ不明です。
活動があれば夜遅くのログインになる予定ですが
活動がなければ通常通りログイン予定です。

30日(日)は通常通りログイン予定です。


この予定は、今後のわたしの都合で都度変わっちゃう可能性はありますけど
今の予定としてはこんな感じです。

次月もロコ・デ・レリエーフォをよろしくお願いいたします!

オーナーが みき ほずみ Lee Marcy Torres (今後、「みき」と略します)に交代したことによって
若干影響時間なども変更があると思いますので
ここでご案内させていただきます。

とはいっても、
ロコ・デ・レリエーフォは特に開店時刻、閉店時刻というのは考えておりません。

基本的に、すりんくでスタッフがいれば開店中、いなければ閉店中というお考えで問題ないと思います。
ただ、閉店中のご来店も大歓迎です

:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:

すりんく ・・・ ロコ・デ・レリエーフォ のページは

http://sl-link.com/?webid=2855

です。

:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:

参考までに オーナーであるみきの大まかなログイン時間は
こんな感じになるかなというのをあげておきます。
ただ、みきはRLで突発的に定時帰りしたり残業が発生したり
早々とおねむになってお布団にもぐりこんじゃう可能性もあるので
正確にこの時間帯にログインしているとは限らないことだけお含み置きください・・・。
あくまでもみきがログインしているであろう時間帯の目安とお考え下さいませ。


【月曜日~金曜日(休日・火曜日を除く)】
 およそ21時~23時

【火曜日(休日を除く)】
 およそ22時30分~24時

【休日(土曜日・日曜日・祝日)】
 昼間は不定期にログイン、夜間はおよそ20時~23時 ※ 例外あり

※ 上記時間帯はあくまでも目安です。
  ログインしている時間帯は前後することがあります。

※ 火曜日は大阪市内の某スーパーが5%引きの日なので買い物に行っています。
  なので、ログインがその分遅くなります。

※ 水曜日は多くの場合Akiba SIMでリスタートが行われます。
  米国太平洋時間で夏時間にあたる 3月半ば~11月初めの時期は23時過ぎより
  米国太平洋時間で標準時にあたる 11月初め~3月半ばの時期は24時過ぎより
  リスタートのため営業を停止することがあります。

※ 土曜日は草野球のマネージャをしていたり実家に帰っていたり
  日曜日は第二週には行きつけのお店に入り浸っていたりするので
  ログインしなかったりログインが極端に遅くなったりします。

※ 上記にかかわらず、大型連休中はログインしない日が発生しえます。


ご多分に漏れず
わたしもプライベートでいろいろあったりするので
上のログイン時間にかかわらず
上で挙げた以外の時間帯にログインしたりログインできなかったりしますが・・・
そのあたりのことはできる範囲で追々案内していければと思っています。

そんなわけで
新生 ロコ・デ・レリエーフォ を
今後ともよろしくお願いいたします

↑このページのトップヘ